2011年7月23日土曜日

ダイエットによる冷え性の克服の方法

本日の一言:
オ…オレにも な…なぜ こんな苦しい思いをしてまで戦うのかよくわからん… し…しかし 未来の超人界を支える子供たちのことを考えると ど…どうしてもフェニックスではなく キン肉マン お前に大王の座についてもらい 超人界をもっと平和にしてもらいたい… そ…そのためには 現在を生きるオレたちが捨て石にならなくてはと… か…体が勝手に動きやがるんだ… だってそうだろう こうやってオレたちが正義超人代表として現在 生きてられるのも超人の御先祖様たちが長年にわたり 未来のオレたちのために捨て石となってあらゆる外敵から超人界を守ってくれたおかげだからだ!! 今度は未来の超人たちのためにオレたちが捨て石になる番だ

最近食べたもの:
コラーゲンたっぷり和風鍋ハンバーグ を食べた

お空がとってもきれいな日に、宿泊の出張は減っているんだろうけど、今日も、後輩と日帰り、仕事で、東武練馬駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、ふみ[郵政省1979]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

克服 冷え性についてのコラムだ。

克服 冷え性で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性 克服 は、原因を見極めてから

コラムの説明から
ダイエットによる冷え性の克服の方法なのだが、太り過ぎないようにと、適切な食事と、適切な運動を組み合わせて、時間を十分にかけて行っているダイエットは、生活習慣の向上でもあり、冷え性に結びつくことはない。