2011年7月19日火曜日

緑効青汁の成分

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
・ パソコンの本音 「メモリが不足しています」 → お前も本当に貧乏な奴だな。メモリぐらい買えよ。

今日は、高田屋嘉兵衛[31]が択捉島への航路を開拓、国後島から択捉島 着[1799]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
有楽町の駅前近くで、塩ラーメンを食べた。


ある晴れた日の午後に、上司といつもの通り仕事で、千駄ヶ谷駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

飲料 健康 青汁 緑効についてのコラムだ。

飲料 健康 青汁 緑効といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
緑効 青汁の口コミと評判
コラムの説明から
緑効青汁の成分だが、緑効青汁の主原料である大麦若葉には、食物繊維をはじめ、アミノ酸16種類、鉄分やカリウムなどのミネラル類、ビタミンB群を始めとするビタミン類など、さまざまな種類の栄養素が含まれている