2011年7月8日金曜日

冷え性 改善 食材の地産地消

ポルナレフ 人間は何のために生きるのか考えたことがあるかね? 「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」 名声を手に入れたり 人を支配したり 金もうけをするのも安心するためだ 結婚したり 友人をつくったりするのも安心するためだ 人のために役立つだとか 愛と平和のためにだとか すべて自分を安心させるためだ 安心を求める事こそ人間の目的だ そこでだ…… わたしに仕えることに何の不安感があるのだ? わたしに仕えるだけで他のすべての安心が簡単に手に入るぞ

本日は、ポルトガルの探検家のダ・ガマ、アフリカ大陸最南端の希望峰[1497]の日だ。

最近の食べ物は
寒い日には、ホワイトシチュー。鶏肉とエビくらい。ジャガイモ、タマネギ、ニンジン。ブロッコリーーはあんまり好きじゃない。醤油を垂らして味を濃くして・・メシのおがずで、ぐいぐい食べた頃がなつかしいが・・。今は普通の味で。

たしか1週間前に、時は金なりだが、上司と仕事で、和泉多摩川駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

食品 食材 改善 冷え性についてのコラムだ。

食品 食材 改善 冷え性といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性 改善の食材 自然に続けることが大事

コラムの説明から
地産地消とは、その土地で生産された食材をその土地で使おう、あるいは、その土地の料理、レシピ、食材は、土地のものを使おうという考え方だ。地場の産業の経済効果が重きを置かれて議論されることもあるのだが、や