2011年7月20日水曜日

美脚革命 シューズストレッチャー

今日の名言なんですが・・
チビィ~!!その胸ポケットのチョコレートはなんだぁ!? あははは、あ、あのオレ前から食ってみたかったんだ、な、中にアンコがはいってんだぜ、これ・・・ うん!!? (ギクッ) 食料品の調達はたとえフーセンガム1個といえども、あたるのおふくろの指示に従う。この大原則を忘れたわけじゃあるまいなぁ?チビ。 この町の食料は、米粒ひとつ、ポッキー一本に至るまで全員の共有財産だぁ!!!お前は欲望のためにそれに手をつけたぁ!!この行為は万死に値する!!! か、かえすよ~ 連行しろ!戻りしだい人民法廷を開いて処罰を決する!!! わぁ~ヤダ~!解剖はヤダ~ッ   

最近食べたものなんですが・・・
白玉あずき を食べた

たしか2週間前、あとで困らないように、船堀駅に行ってきた。

さて、今日は、足利銀行女子行員、男のために2億円横領[1975]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、靴 ストレッチャー シューズ についてのコラムです。 靴 ストレッチャー シューズ に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
美脚革命 シューズストレッチャー

コラムの説明から
美脚革命 シューズストレッチャーだが、革靴だけでなくスニーカーでも使える。シューズストレッチャーは、いくつかのメーカーの製品があるが、革靴だけに対応していないものもある。美脚革命 シューズストレッチャ