2011年7月20日水曜日

青汁 大麦若葉とケール

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!! 大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、激辛エビカレーを食べた。

あと、たぶん3、4日前に、仕方がないので、しばこうえん駅に、行ってきました。

さて、今日は日本初、手製の望遠鏡で天体観測 [1793]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
飲料 健康 青汁 ケール

飲料 健康 青汁 ケールについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
飲料 健康 青汁 ケール

ちなみにコラムのタイトルは、ケール 青汁の効果、効能と選び方です。
コラムの説明から
大麦若葉とケールの青汁を比較すれば、まず、大麦若葉は、イネ科の植物である。ケールは、言って見ればボール状にならないキャベツである。植物としては全然違うものだw青汁として、ケールと大麦若葉の、どちらがい