2011年5月2日月曜日

退職届を書いたら、封筒に入れるわけだけど、封筒には何を書いたらいいのだろう

左腕を関節ごと右回転! 右腕をひじの関節ごと左回転! そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は まさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

本日は、東京と横浜で郵便貯金業務開始[1875]の日だ。

最近の食べ物
渋谷のセンター街で、五目チャーハンを食べた。

たしか三日前なんだが、個人的な事情で、しおみ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

書き方 退職届 例文についてのコラムだ。

書き方 退職届 例文といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
退職届の書き方、例文、サンプル