2011年5月12日木曜日

雇用保険の失業給付は、ハローワーク 高松 高松公共職業安定所へ

今日の名言なんですが・・
ブチャラティ 「もしさあ……ここにカバンが落ちてて、  中に1千万円入ったとしたら、君…とどける?」 ジョルノ 「フフフ、まさかあ~~、もらっちゃいますね……!」 ブチャラティ 「ハハハ!!正直だね……。  でもさあ…もしおれが私服警官で、それを見ちゃってたら?」 ジョルノ 「おまわりのあんたに半分握らせて…目をつぶってもらう……かな。」 ブチャラティ 「アーーーハハハハハハーーーッ!!」

最近食べたものなんですが・・・
丸の内線国会議事堂前から距離はあるが、大盛り豆カレーを食べた。

おそらく2,3週間前、日帰りの仕事はイヤだなぁ・・とか何とかいいながら、後輩と仕事で、京成立石駅に行ってきた。

さて、今日は、母子手帳配布開始[1948]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、失業 ハローワーク 高松 香川 についてのコラムです。 失業 ハローワーク 高松 香川 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
雇用保険の失業給付は、ハローワーク 高松 高松公共職業安定所へ

コラムの説明から
ハローワーク 高松と、しごとプラザ 高松は、同じ香川労働局の関係施設ではあるが、取り扱える業務、窓口に違いがある。失業の時、高松ではないがハローワークにはお世話になった。その経験から利用のポイントや注意をまとめておく。