2011年5月24日火曜日

出産 祝い の礼状 こんな時だから

今日の名言なんですが・・
「何かを欲するならば、そのことに考えを集中し、何回もくり返して、そのことを十分、口にしなさい。 あなたのパーソナリティーはその方向へ向き、あなたは自分が考えている人間像に近づきます・」

最近食べたものなんですが・・・
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

たしか7日前、穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、上司と仕事で、東雲駅に行ってきた。

さて、今日は、訓盲唖院開校[1878]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、出産 書き方 子供 礼状 祝い についてのコラムです。 出産 書き方 子供 礼状 祝い に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
出産 祝い の礼状 こんな時だから

コラムの説明から
出産 祝いをいただいたら、友人や親戚は勿論、身近な両親であっても礼状は出したい。むしろ身近な方であるほど、普段言えない想いも、礼状に託すいいチャンスと考えて、ぜひ、出産 祝い の礼状にチャレンジしよう。