2011年5月30日月曜日

BAOBAOの商品展開

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
精神病院で自分はナポレオンだと信じてる患者がいた。 あるとき、医師が 「なぜキミは自分がナポレオンだと主張するんだ」 と訊くと、その患者は、 「神様がおまえはナポレオンだと言った」と答えた。 すると、すぐそばにいたべつの患者が怒った顔でこう言った。 「おれはそんなことを言った覚えはない!」

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、消費者保護基本法公布[1968]の日です。

このごろのメシですが
浅草で、なぜか、ライス大盛り焼肉定食を食べた。

ついでにですが、日にちはおもいだせないに、南の島が呼んでいるけど、後輩と仕事で、船の科学館駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ファッション ブランド バッグ BAOBAO BILBAO ISSEY MIYAKEについてのコラムだ。

ファッション ブランド バッグ BAOBAO BILBAO ISSEY MIYAKEについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
BAOBAO の口コミと評判

コラムの説明から
BAOBAOのバッグ BILBAO PRISM を家内がプレゼントされた。メッシュ生地の上に規則的に並んだ三角の変化が、なかなか面白い。贈り主の話だと口コミでも評判になっているそうだ。