2011年5月30日月曜日

BILBAO PRISMは、変化が面白い

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
男があるレストランに入りウェーターにコートを預けて席に着いた。 男「そうだな、まずコンソメスープをもらおうか」 ウェーター「すみません、コンソメスープはもうなくなりました」 男「じゃあ、サラダをもらおうか」 ウェーター「すみません、サラダもすでになくなりました」 男「じゃあ、パンをもらおうか」 ウェーター「すいません、パンもなくなりました」 男「しかたがない、じゃあ、いきなりだがステーキをもらおうか」 ウェーター「すいません、ステーキもなくなりました」 男「いったいこのレストランは何があると言うんだ?もういい、帰るからコートを出したまえ!」 ウェーター「すいません、コートもなくなりました」

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、掃除機の日です。

このごろのメシですが
TCATの中で、餃子+チャーハンを食べた。

ついでにですが、たぶん7日前に、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら仕事で、みたか駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ファッション ブランド バッグ BAOBAO BILBAO ISSEY MIYAKEについてのコラムだ。

ファッション ブランド バッグ BAOBAO BILBAO ISSEY MIYAKEについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
BAOBAO の口コミと評判

コラムの説明から
BAOBAOのバッグ BILBAO PRISM を家内がプレゼントされた。メッシュ生地の上に規則的に並んだ三角の変化が、なかなか面白い。贈り主の話だと口コミでも評判になっているそうだ。