2011年5月18日水曜日

住宅の保険 地震 保険は津波も対象か

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
だが断る。 この岸部露伴が最も好きな事のひとつは、 自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…

さてさて、今日は、国籍 戸籍法改正案成立[1984]の日だ。

で、最近の食事だが
会社の近くのカレー屋さんで、激辛豆カレーを食べた。

まあ、どうでもいいんだが 4日前に、またしても仕事で、溜池山王駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

住宅 地震 津波 噴火 がんばれ日本 地震保険についてのコラムだ。

住宅 地震 津波 噴火 がんばれ日本 地震保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
津波と住宅の地震 保険

コラムの説明から
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災で被災された方や、亡くなられた方に、心から哀悼の意を表したい。あの津波に流されていく住宅をみて、人命は取り戻せないが、せめて生き永らえた方々の生活の再建や復興の時に、住宅の地震保険は津波に対応できるのか気になって調べてみた。