2011年5月23日月曜日

地震 津波の被災 中小企業の事業の支援 資金の調達の融通や融資の窓口

本日の一言:
「果報は寝て待てって言うじゃん」 「違うよ。果報は寝る前に努力した人に来るんだよ」

最近食べたもの:
東京メトロの稲荷町のそばで、ライス大盛り刺身定食を食べた。

さて、今日は、5代将軍綱吉が大久保に広大な犬屋敷設置[1865]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

事業 がんばれ日本 融資 融通 調達 資金 中小企業 津波 地震についてのコラムだ。

事業 がんばれ日本 融資 融通 調達 資金 中小企業 津波 地震で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地震 津波の被災者 中小企業の事業の資金の調達の融通と融資

コラムの説明から
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災。被災された方や、亡くなられた方に、心からのお見舞いとご冥福を祈りたい。あの津波と地震で、会社びビルや口上、仕事の基盤を多くの方が失った。人命は取り戻せないが、せめて残った方々の生活の再建や復興に対して、国の激甚災害法の中小企業者への、資金の融通、融資、支援、援助はどうなっているか調べた。