2011年5月17日火曜日

がんばれ 日本!

今日の一言、名言、格言は、これだ!
あなたは‥‥月本幸子以外の何者でもないんですよ!

今日は、世界電気通信記念[国際電気通信連合1968]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
上野の上野公園側で、大盛りカツカレーを食べた。

で、たぶん3、4日前なんだが、とある理由で、白金高輪駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

がんばれ日本 融資 融通 調達 資金 漁業 林業 農業 津波 地震についてのコラムだ。

がんばれ日本 融資 融通 調達 資金 漁業 林業 農業 津波 地震といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地震 津波の被災者 農業 林業 漁業 の資金 調達 融通 融資

コラムの説明から
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災。被災された方や、亡くなられた方に、心からのお見舞いとご冥福を祈りたい。あの津波と地震で、農業 林業 漁業など、仕事の基盤を多くの方が失った。人命は取り戻せないが、せめて残った方々の生活の再建や復興に対して、国の激甚災害法の資金の融通、融資、支援、援助はどうなっているか調べた。