2011年5月22日日曜日

プレ更年期障害の症状

本日の格言、名言、名台詞などなど
「お前らは一つの紙コップだ。どこかに穴があればそこから水が漏れる。だから自分の穴をなくさ ないと、どんどんチームとしてダメになってくぞ。」 「穴が無い、失敗しない人なんていないっす よ。だから俺らはコップの上のほうに穴を開けます。こぼれないように」

東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、激辛チャーハンを食べた。

日にちはおもいだせないに、 時は金なりだが、上司と仕事で、 高田馬場駅に行った。
さあて、今日は、第1次吉田内閣成立[1946]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ストレス 若年性 プレ 更年期についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
プレ 更年期 症状とチェック 治療と対策の注意

コラムの説明から
プレ 更年期は、いずれ誰にでも来る更年期障害と違い自律神経が原因と言われる。更年期障害よりも早いが、症状をチェックすることで、ある程度の治療や対策も行えるのだが、自律神経症に起因する注意事項もある。