2011年5月19日木曜日

三朝 温泉 日帰り 入浴

ミスタ 「おい、何のマネだこりゃあ~~!?」 フーゴ 「? 何って、イチゴケーキですよ。デザートを食べたきゃ選べば。」 ミスタ 「イチゴケーキだっつーのは、見りゃあわかる!  チョコケーキでもなきゃあ、チーズケーキでもないからな。  そうじゃあねえ―――ッ!  ケーキが「4つ」なんだ!このオレに死ね!っつーのかッ!」 フーゴ 「4切れでたりませんか?もっと食いたいんですか?」 ミスタ 「知らねーのかッ、マヌケッ。  「4つ」のものから、ひとつ選ぶのは、縁ギが悪いんだ!  5つのものから選ぶのはいい!3つのものから選ぶのもいい!  だが、「4つ」のものから選ぶと、良くない事が起こるんだ。  ガキのころ、近所で子ネコが4匹生まれて、ペットにと一匹もらったヤツが、  そのネコに、目ン玉ひっかかれて、片方なくしたのを知っている。  もちろん、あとでそのネコは殴り殺されたがね……。」 フーゴ 「そんなの迷信ですよッ!冷静に考えて、一個ずつケーキが減っていったら、  客の誰かはいずれ『4つの中』から選ぶはめになるんですよ!」 ミスタ 「そこなんだッ!  こーゆー場合は、レストランが気をきかして、3コにすべきなんだ…!  この店、サービスがなってねえぜッ!」 フーゴ 「もうォ~~、じゃあ、食べなきゃいいでしょォ~~ッ。」 ミスタ 「イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!」

今日は、横浜駅(現 桜木町駅)開業[1872]の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

温泉 倉吉 三朝 鳥取についてのコラムです。

温泉 倉吉 三朝 鳥取といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
倉吉 三朝 温泉 宿泊 日帰りのポイントと注意
コラムの説明から
倉吉付近の温泉には、三朝 温泉、関金 温泉があるが、関金 温泉は倉吉市で三朝 温泉は、三朝町である。三朝 温泉は、世界屈指のラジウム泉で口コミや評判も上々だ。一方、宿泊施設が多彩すぎて選ぶにはポイントと注意がある。