2011年5月5日木曜日

ハローワーク での内職の相談

本日の格言、名言、名台詞などなど
結婚生活の意は雨のようなものだ。 初めに人はこう言う。「一体、いつ降り始めたのだろうか?」 二度目の雨でこう言う。「もう雨はたくさんだ」 そして三度目の雨でこう言う。「もう、本当にあきあきした」.

最近食べたもの
秩父の仲見世通りの中にある店でソバを食べた。ノリかけモリ。いわゆるザルソバだ。滑らかなソバで、ノリがむしろ邪魔になるwこりゃあ、トロロで食べるのが一番よかったかもしれない。お店のおすすめも、そんな感じだった。

たしか3日前、個人的な事情で、中央大学明星大学駅に、行った、 さて、本日は、最上徳内、エトロフ島探検[1786]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、育児 失業 子供 ハローワーク マザーズについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
マザーズ ハローワークを活用しよう 失業経験からのアドバイス

コラムの説明から
マザーズ ハローワーク、マザーズサロン、マザーズコーナーは、全国に160以上あるが、子育て、育児と就職を両立する支援、環境整備、保育所紹介、適切な求人情報提供を行っている。一人で悩まず、職業相談をしてみる価値は十分ある。