2011年5月4日水曜日

ユニクロ アーガイルVネックカーディガン 長袖

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
メトロン星人の地球侵略計画はこうして終わったのです。 人間同士の信頼感を利用するとは、恐るべき宇宙人です。 でもご安心ください。このお話は、遠い遠い未来の物語だからです。 え、なぜですって? 我々人類は今、宇宙人に利用されるほど、お互いを信頼してはいませんから……

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、エブソムでダービー初開催[1780]の日です。

最近の食事ですが
南千住の路地にあった古くからある店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、たしか2、3週間前に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、仕事で、護国寺駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ユニクロ カーディガンについてのコラムだ。

ユニクロ カーディガンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ カーディガン 購入の注意