2011年5月9日月曜日

ニット プランナーの福袋

イタリアとフランスとアメリカの首相がとあるリゾートホテルのプールサイドでヴァカンスを愉しんでいた。 そこへ妖精が現れ 「皆さんは日頃政治の世界で活躍してお疲れでしょう。 褒美におひとりに一つの望みを叶えて差し上げましょう。 このプールに飛び込むときに好きなモノの名を呼びなさい。水はすべてそれに変わります」 その言葉が終わらぬうちにイタリアの首相が飛び込み台に走っていき 「イタリアワイン!」と叫んで飛び込んだ。 プールの水はすべてイタリアワインに変わり、首相は飲んだり泳いだりして楽しく過ごした。 それを見たフランスの首相はプライドを刺激され、自分も走りながら 「フランスワイン!!」と叫んで飛び込み、飲んだり泳いだり楽しく過ごした。 それを見ていたアメリカの首相は心の中で (こいつらのバカさ加減にはあきれるわい。何がワインだ。 俺なら黄金にするか…いや飛び込んだときに痛いな、ダイヤモンドにしようか……) と考えながら飛び込み台に登っていき、そしてうっかり足を滑らしてこう叫んで落ちていった。 「クソッ!!!」

今日はトーキー映画初公開[1929]の日だそうですね。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ニット プランナーの福袋

ファッション ブランド ニット プランナー 子供について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ニット プランナー は、KPとCUTESYを代表ブランドとしてもつ、子供服の企画をし、製造をし、販売をする会社だ。口コミや評判も悪くない。ニット プランナーは、公式には通販をしていないのだが、いくつかのショップサイトで取り扱われている。