2011年4月22日金曜日

まつげ くるん ダブルアクション方式 EH2331PP

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
貴様はさしずめ首輪のついたライオンよ!! だまって俺の命令に従ってりゃいいんだよ この顔面紅葉野朗!!! 嫌なら帰れ!!!

本日は、治安維持法公布[1925]の日だ。

最近食べたものだが
ライス大盛りトンカツ定食を食べた。納豆をつけた。

ところで、たしか一ヶ月前なんだが、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、多摩動物公園駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

美容 まつげ くるん 化粧についてのコラムだ。

美容 まつげ くるん 化粧といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
まつげ くるん 購入と注意