2011年4月1日金曜日

にきびに効く薬

今日の一言、格言、ことわざ
コーヒーが飲みたいです。

本日は、消費税5%(1997)の日だ。

最近の食事
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。納豆をつけた。

2週間前に、山に帰りたいと思いつつ、同僚と仕事で、江戸川駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

化粧水 治療 にきび スキンケアについてのコラムだ。

化粧水 治療 にきび スキンケアといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
化粧水 治療 にきび スキンケアには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
にきび治療と効く薬と化粧水