2011年4月4日月曜日

糖尿病食と父の例1

だいいち、なんだ!この手紙のアタマの【全略】というのは! ・・・だ、だって。【手紙の書き方】って本に、『そう書け』って・・・ それは【前略】だッ! ゼンブ略したら、もう書くことがないではないかッ! うわああああああああああああん! ゴメンよおおおおおおおおおおお!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日はキャンディーズ最終公演(1978)の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
糖尿 食事 ウォーキング 病気 献立 レシピ 宅配 糖尿病食

糖尿 食事 ウォーキング 病気 献立 レシピ 宅配 糖尿病食について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
糖尿 食事 ウォーキング 病気 献立 レシピ 宅配 糖尿病食

ちなみにコラムのタイトルは、糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項です。