2011年4月11日月曜日

携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業 3 津波の被災地

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
馬鹿もあれほど大きな馬鹿になると、大小の利口者が寄ってくるらしいな。 そこへゆくと雍歯なんどは戦に強いばかりで欲得だけでかたまっている。 王陵は何だろう。小型の馬鹿かな。あるいは水溜まりのような馬鹿だな。 そこへゆくと劉邦は泗水が氾濫して野を浸しているような馬鹿だ。際限というものがない

本日は、ハレー彗星、76年ぶりに地球大接近[1986]の日だ。

最近食べたものだが
駅前のラーメン屋で、ラーメン+餃子を食べた。

ところで、たしか六日前なんだが、忙しいといいたくないが、仕事で、まごめ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

電話 通信 仙台 がんばれ日本 東北 携帯 被災地 復旧についてのコラムだ。

電話 通信 仙台 がんばれ日本 東北 携帯 被災地 復旧といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業