2011年4月5日火曜日

ナビオス 横浜 宿泊 客室料金 一般

今日の一言、格言、ことわざ
一生を五十年として、その半分を寝ることと食うことに費やしてしまうとすれば、 一生の間に、創作的態度に出られる期間は僅かに五年か六年しかない。

本日は、長嶋茂雄、プロ野球デビュー(1958)の日だ。

最近の食事
有楽町の駅前近くで、味噌バターコーンラーメンを食べた。

三日前に、当然、後輩と仕事で、あらかわしゃこまえ駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ホテル レジャー ナビオス 横浜 船についてのコラムだ。

ホテル レジャー ナビオス 横浜 船といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ホテル レジャー ナビオス 横浜 船には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ナビオス 横浜は誰でも利用できる