2011年4月12日火曜日

三朝 温泉 の宿泊 じゃらん 楽天 るるぶ

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
人間の生活力の強さ!人間はどんなことにもすぐ慣れる動物である。 私はこれこそ人間に対する最上の定義であると思う。

本日は、東京大学開校[1877]の日だ。

最近食べたものだが
焼肉定食を食べた。冷奴をつけた。

ところで、たしか2,3週間前なんだが、しつこいけど、同僚と仕事で、ほんこまごめ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

温泉 倉吉 三朝 鳥取についてのコラムだ。

温泉 倉吉 三朝 鳥取といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
倉吉 三朝 温泉 宿泊 日帰りのポイントと注意