2011年4月6日水曜日

犬の体臭の対策

今日の一言、名言、格言は、これだ!
スカートだな…… いっておくが、めくらないぞ

今日は、「ひょっこりひょうたん島」、放送開始(1964)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。納豆をつけた。

で、たしか6日前なんだが、後輩とよんどころない事情で、熊野前駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

犬 体臭 匂い ペットについてのコラムだ。

犬 体臭 匂い ペットといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
犬の体臭をどうにか!