2011年4月30日土曜日

縁あって、1.3kgのチワワを飼った方

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、 そいつが頭が悪いって事だからです。 3度目は言わせないでくださいよと、頼んだはずだ。 何度も言わせるって事は、無駄なんだ…… 無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄……

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、わが国初のトラピスト女子修道院が函館・湯の川に設立[1898]の日です。

最近の食事ですが
浜松町の駅前近くで、味噌バターラーメン+餃子を食べた。

あと、おそらく一日前に、上司とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、みやのさか駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

犬 ペット チワワ スムース 極小についてのコラムだ。

犬 ペット チワワ スムース 極小について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
チワワ スムース の極小は大変だ