2011年4月23日土曜日

雄琴 温泉 と映画 幻の湖

本日の格言、名言、名台詞などなど
「『常識』の反対は、『独創的』である。」「自分の能力の100%を狙っても、 ときには失敗して落ち込む。次は90%を狙ってそれも失敗すると、 さらに目標が小さくなる。だからといって200%を狙うと、失敗ばかりです。 そこで110とか120%を狙うんです。すると、たまにはできるんですね。 それを繰り返して、少しずつ伸ばすことを積み重ねると、 いつの間にか120%が当たり前になると思うんです。」 「失敗からは必ず新たな発見がある。最近は、失敗するのが楽しみになってきました。」 「私の発見は、失敗した後ももったいないと実験を続けたことから生まれた。」

最近食べたもの
新橋駅の近くの店で、大盛り塩ラーメン+ライスを食べた。

たしか2日前、いつだって、上司と仕事で、かわい駅に、行った、 さて、本日は、静岡県富士サファリパーク開園[1980]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、温泉 琵琶湖 雄琴 滋賀 近江 大津についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
雄琴 温泉の口コミと評判 評価が向上している昨今