2011年4月13日水曜日

糖尿病食 の摂取 は、ゆっくりがベター

いいかい君、戦地での死に方は八百万通りある ドイツ兵に殺されるのもその一つだ しかし残りのすべては君自身の不注意が原因なのだ 覚えておきたまえ

本日は、日ソ中立条約、モスクワで調印[1941]の日だ。

最近の食べ物は
牡蠣フライ を食べた

一日前に、後輩といきががりで、たけのつかに、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

糖尿 食事 ウォーキング 病気 献立 レシピ 宅配 糖尿病食についてのコラムだ。

糖尿 食事 ウォーキング 病気 献立 レシピ 宅配 糖尿病食といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項