2011年4月29日金曜日

ハローワーク 浜松 の営業時間

今日の一言、名言、格言は、これだ!
フッ フフフフ・・・ 笑うなよ、兵が見てる。   フッ HA・HA・HA・HA! どうもお坊っちゃんそだちが身に染み込みすぎる。   ガルマよもし聞こえてたら聞いてくれ。 シャア!?謀ったな!シャア!! 君は良い戦友だった・・・しかし、君の父上がいけないのだよ。 くっ・・・私とてザビ家の男、無駄死にはせん! ジオン公国に、栄光あれーっ!

今日は、肉(毎月)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
とろ〜り卵とチーズのオムライス を食べた

で、たぶん2、3日前なんだが、後輩といきががりで、にしおおい駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

失業 ハローワーク 浜松 静岡についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 浜松 静岡といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 浜松 とアクトタワー 利用のポイントと注意 -失業経験から-