2011年4月17日日曜日

東京都がボランティア希望者の交通手段を

別にそれでいいさ。 所詮正義なんて、一方的な物の見方に過ぎないんだからな。 だが、あんたは真実を直視できない臆病者だ。 人を捨て、二度と戻らない者を求めるより、 運命を受け入れる勇気を持つべきだったな。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日は伊藤博文・清国李経方らが日清講和条約(下関条約)調印[1895]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
地震 津波 がんばれ日本 ボランティア

地震 津波 がんばれ日本 ボランティアについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
地震 津波 がんばれ日本 ボランティア

ちなみにコラムのタイトルは、津波 地震 被災地へのボランティア志願は、どうすればいいかです。