2011年4月13日水曜日

口臭 我々は気にしすぎでは?

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
世の中腐ってる 腐ってる奴は死んだ方がいい で……できるんだ、このノートがあれば… ………も…問題は… 精神力… たった二人だけでこれだ… 当たり前だ 命だ… 軽いはずがない 耐えられるか? やめるか? …………… い、いや やめちゃ駄目だ… 精神や命を犠牲にしてでも 誰かがやらなくてはいけないんだ!! このままじゃいけないんだ たとえば、このノートを誰かに渡してできる奴がいるか? そんな凄い奴いる訳ない…… ………そうとも… 僕ならできる……… いや…僕にしかできないんだ やろう!! デスノートで 世の中を変えてやる

本日は、水産デー 漁業法施行記念の日だ。

最近食べたものだが
青山一丁目で、醤油バターコーンラーメンを食べた。

ところで、たぶん4,5日前なんだが、同僚とやぼ用で、大塚駅前駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

体臭 口臭 測定器 含爽剤についてのコラムだ。

体臭 口臭 測定器 含爽剤といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
口臭 測定器 含爽剤 購入時のポイント