2011年4月5日火曜日

国家 公務員 中途採用 給与の例

今日の名言なんですが・・
お前達…歳はいくつだペドロ? 物心ついてからこれまでにどれ程の努力をした? 何に挑み誰に敗れ、いつ何処から落ちこぼれたというのだ? 寝言をぬかすなッ たかが十・五六年生きた程度の小僧如きが、俺の前で挫折を気取るつもりか?! よく聴けガキ共!目を醒ましてしっかり前を見ろ!挑みもせず諦めるなど俺が許さん! 拗ねるな 嫉むな 逃げるな 誤魔化すな 今この場で出せる全力を振り絞れ!今日現在たどり着ける極点へ登れ! 他者との競争は常にその先に有るのだ! いいか、ここがッ 出発点だ! ここから先どう動くかで将来が決まる!考えろ! 時間だけは誰に対しても平等なのだ! 十年後泣くも笑うもお前達の努力次第だぞ! 俺が必ず強くしてやる 確約する 向上心を捨てず前へ進む奴を決して見捨てたりはしない

最近食べたものなんですが・・・
駅前のラーメン屋で、大盛り塩ラーメン+ライスを食べた。

6日前、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら後輩と仕事で、なかがわら駅に行ってきた。

さて、今日は、長嶋茂雄、プロ野球デビュー(1958)の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、中途採用 公務員 国家 試験 についてのコラムです。 中途採用 公務員 国家 試験 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
国家 公務員 中途採用 給与の例