2011年4月6日水曜日

結婚式の招待状の返信の書き方の第1歩。可及的速やかに 1

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
どうしたんです? 考え事ですか? あ。ええ。魔物について考えていました。 魔物・・・ですか? はい。魔物は敵として忌むべき存在ですが、見る分には悪くありませんね。 と、言うと? どこか可愛くありませんか? ゾンビとかスケルトンとか。 相変わらずあなたの趣味は分かりませんね・・・ それに、あなたは可愛いと思う対象に強烈な魔法攻撃を浴びせるのですか? はい。 愛をもってほふる・・・ とでも言いましょうか。 あなたの愛情表現はなんだか怖いですよ・・・ そうですか。それはありがとうございます。 いえ・・・誉めてませんよ・・・

2日前、同僚とよんどころない事情で、王子神谷駅に行ってきた。

さて、今日は、コンビーフ記念の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

結婚式 書き方 招待状 返信についてのコラムだ。

結婚式 書き方 招待状 返信といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
結婚式の招待状の返信の書き方と注意事項