2011年4月24日日曜日

ニュージーランドのピリ辛留学

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ えっ? あなたの心です

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、106名が死亡桜木町事件[1951]の日です。

最近の食事ですが
丸の内線南阿佐ヶ谷の駅の近所にある店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。

あと、たぶん四日前に、時は金なりだが、後輩と仕事で、浅草駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

国際 留学 海外 ニュージーランドについてのコラムだ。

国際 留学 海外 ニュージーランドについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ニュージーランド 留学の注意点