2011年4月18日月曜日

ホシノ 天然 酵母 の特徴

今日の一言、格言、ことわざ
リキはもう手おくれだ!! 動物はな・・・ とくに偉大な男は 人間に死に目をみられるのをきらうものじゃ!!

本日は、天津条約、締結の日だ。

最近の食事
目黒でサンマを食わずに、激辛コロッケカレーを食べた。

たぶん2、3日前に、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、同僚と仕事で、みなみだいら駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

食品 ホシノ 天然 酵母 パンについてのコラムだ。

食品 ホシノ 天然 酵母 パンといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
食品 ホシノ 天然 酵母 パンには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホシノ 天然 酵母 の特徴