2011年4月28日木曜日

ニトリのカーテンに期待する効果、機能は?

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
なんにせよ結果が全てさ。 確かに努力は大切だが 努力だけしてればいいのかと言うとそうでもない。 努力というのは目標に向かう方向性と、 その場に応じた良い判断・工夫が伴ってこそ意味がある。 そもそも"何の為の努力なのか"ということがしっかりしていないと、 どれだけ精一杯努力しても意味がなくなってしまうものなんだよ

本日は、ムッソリーニが銃殺刑に処せられる。61歳[1945]の日だ。

最近食べたものだが
桜木町のアーケードで、ライス大盛り焼肉定食を食べた。

ところで、おそらく3、4日前なんだが、先手をうって、しいなまち駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ニトリ カーテン インテリアについてのコラムだ。

ニトリ カーテン インテリアといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ニトリでカーテンを 選択、通販、購入へのアドバイス