2012年1月29日日曜日

東京ゲートブリッジの歩道の通行時間

どれも人間の為すこと!!出来ないはずはない!!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
ホイコーロー定食を食べた。冷奴をつけた。

あと、プラズマの日に、今回も、仕事で、西高島平駅に、行ってきました。

さて、今日は播磨で土一揆、守護赤松満祐子が下国[1429]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ベイ 橋 江東 東京

ベイ 橋 江東 東京について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ベイ 橋 江東 東京

ちなみにコラムのタイトルは、東京ゲートブリッジを渡るぞ!です。
コラムの説明から
東京ゲートブリッジの歩道には、通行時間、制限があるようだ。昼間しかダメらしい。夜景見れないじゃん、これで、東京ゲートブリッジが東京の新しい観光ってさぁ・・。とかブツブツ思っていたら、夏場だけは、東京ゲ