2012年1月14日土曜日

マルチ商法のサプリメントの勧誘で、さらにまた電話がw

本日の名言 名台詞:
古今和歌集:ももちどり さへづる春は ものごとに あらたまれども 我ぞふりゆく 作者不詳(読人知らず)

さて、今日は、中国が北京のアメリカ総領事館を接収[1950]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
会社の近くのカレー屋さんで、激辛大盛りカレーライスを食べた。

響の日に、風邪気味だろうと同僚と仕事で、長沼駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、健康 勧誘 サプリメント マルチ商法についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
マルチ商法のサプリメントの勧誘をうけたw

コラムの説明から
いやあ、笑い事じゃないんだよ。腹が立つというか、マルチ商法のサプリメントの勧誘をする知り合いに対してヤリキレナイというか情けないというか。ほんとに悲しい想いをしたんだ・・。