2012年1月16日月曜日

富国生命 学資保険と資料請求

月に1度も帰ってこない人を保護者なんて思いません

今日は、日本がロンドン軍縮会議からの脱退を通告[1936]の日です。

最近の食事ですが
目黒でサンマを食わずに、激辛エビカレーを食べた。

ナノイーの日に、休みの日は電車には乗らないぞと決心しているが後輩と仕事で、にしはちおうじ駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

子供用品 保険 学資保険 富国生命についてのコラムです。

子供用品 保険 学資保険 富国生命といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
富国生命 学資保険 みらいのつばさ 特徴とチェックポイント
コラムの説明から
富国生命 学資保険の資料請求をするとハローキティのクリアホルダーがプレゼントされのは前述の通りだ。しかし、このハローキティのクリアホルダーが欲しくて、資料請求をする人は、どんな人であろうか。少なくとも