2012年1月25日水曜日

イオンモールりんくう泉南の歯科

今日の一言、名言、格言は、これだ!
そこで問題だ!このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか? 3択―ひとつだけ選びなさい 答え①ハンサムポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく 答え②仲間がきて助けてくれる 答え③かわせない。現実は非情である。

今日は、江戸で、米価高騰のため町人1700人余が米問屋高間伝兵衛宅を襲撃[1733]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
宝亭の野菜ラーメン(醤油味) 750円を食べた。

で、エモの日なんだが、紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・同僚と仕事で、ひがしなかの駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

関空 商業施設 泉南 大阪 りんくう イオンについてのコラムだ。

関空 商業施設 泉南 大阪 りんくう イオンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
イオン りんくう を楽しく利用しよう

コラムの説明から
イオンモールりんくう泉南には、歯科、歯医者もテナントして入っている。イオンモールりんくう泉南の1Fにある やすらぎ歯科クリニックである。イオンモールりんくう泉南の1Fにある やすらぎ歯科クリニックの営