2012年1月19日木曜日

中国 四国地方 香川 愛媛 高知のイオン バレンタイン商品の取扱店舗

金も女も部下も何もかも俺の所有物なんだよ   みんな俺の物なんだよ   だから俺は俺の所有物を見捨てねぇ!!   なんせ欲が深いからなぁ!!

今日は、空海が東寺を与えられ、教王護国寺と名づける[823]の日です。

最近の食事ですが
ラーメン+餃子を食べた。

伊丹空港 駐車場の日に、風邪気味だろうと上司と仕事で、花小金井駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

プレゼント 食品 チョコレート バレンタイン イオンについてのコラムです。

プレゼント 食品 チョコレート バレンタイン イオンといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
イオンのバレンタイン商品の取り扱い店舗 どこで買えるの?
コラムの説明から
中国 四国地方のうち、香川 愛媛 高知のキム・ヒョンジュンのCMのバレンタイン ヴァレンタイン商品の取扱をしている店舗についてまとめた。できれば、四国の4つの県にそれぞれあると、おさまりがいいのだが、