2012年1月4日水曜日

アフラック 学資保険のリスク 格付

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
父上 あなたに伝えたい… 僕はこれからも ずっと 崑崙の味方です …でも… 妖怪です…

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、第1次近衛内閣総辞職[1939]の日です。

最近の食事ですが
有楽町の駅前近くで、大盛りラーメン+ライスを食べた。

あと、トレードの日に、いつだって、上司と仕事で、平和台駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

子供用品 学資保険 アフラックについてのコラムだ。

子供用品 学資保険 アフラックについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アフラック 学資保険の特徴と注意

コラムの説明から
アフラックなどの学資保険は、長期間にわたる。これは自動車保険などと大きく違うことだ。自動車保険では、損害保険会社の格付けなど、俺は気にしない。一年で、その保険会社がどうになるという事態は、かなり考えに