2012年1月21日土曜日

2012/01/19 600メートルしか泳げないぞw

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! あの、なんていうか、あのですね そのサイフはわたしが彼にあげたものですよ、おまわりさん

今日は、インドネシアが国連を脱退[1965]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
大盛りラーメン+激辛チャーハンを食べた。

大地の日に、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり同僚と仕事で、かめいど駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

運動 メタボ ダイエット トレーニング フィットネスについてのコラムだ。

運動 メタボ ダイエット トレーニング フィットネスといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
フィットネス クラブ トレーニング メニューの記録
コラムの説明から
ダイエットもトレーニングの目的のひとつである。体重を気にしてというより、組成が問題で、体脂肪を減らしたい。筋肉は、まあまあ、増えてきてはいるんだけど、体脂肪が減らないなあ。スイミングは限界までやってみ