2012年1月26日木曜日

2012/01/24 トレーニングマシンの使い方のチェック

本日の格言、名言、名台詞などなど
別にそれでいいさ。 所詮正義なんて、一方的な物の見方に過ぎないんだからな。 だが、あんたは真実を直視できない臆病者だ。 人を捨て、二度と戻らない者を求めるより、 運命を受け入れる勇気を持つべきだったな。

最近食べたもの
丸の内線新宿御苑前の駅の近くの店で、激辛コロッケカレーを食べた。

チズの日、後輩とやりたくない・・とはいえないので、舎人公園駅に、行った、 さて、本日は、法隆寺金堂炎上[1949]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、運動 メタボ ダイエット トレーニング フィットネスについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
フィットネス クラブ トレーニング メニューの記録

コラムの説明から
予定では昨日に、ダイエットのトレーニングで、フィットネス クラブに行く予定ではあったのだが。なんだかイロイロあっていきそびれ、今日になった。それでも時刻は遅かった。ストレッチは、もう少し種目を増やして