2012年2月10日金曜日

東京ゲートブリッジの歩道と自転車

一秒間に 10回の呼吸ができるようになれ!! 10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

切削の日、鶯谷から距離はあるが、大盛りチキンカレーを食べた。

さて、今日は、プロサッカーの10チーム内定[1991]の日ということだ。

切削の日に、山に帰りたいと思いつつ、上司と仕事で、つるかわ駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ベイ 橋 江東 東京についてのコラムだ。

ベイ 橋 江東 東京で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
東京ゲートブリッジを渡るぞ!

コラムの説明から
東京ゲートブリッジの完成が報じられた。東京の新名所としても期待され、歩道もあるという!これは渡らねばなるまいwだが・・w