2012年1月8日日曜日

東北自動車道 矢板北PA 上りの喫煙所

今日の名言なんですが・・
はっきりいうと、この作品のテーマはありふれたテーマ―― 「生きること」です。

最近食べたものなんですが・・・
ガトーショコラ を食べた

FRANKIE MORELLO の日、・・仕事です、他にないんです。とにかく上司と仕事で、大森町駅に行ってきた。

さて、今日は、横浜郵便局外国便が開業[1875]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、高速道路 自動車 栃木 食事 PA 矢板 上り 東北自動車道 についてのコラムです。 高速道路 自動車 栃木 食事 PA 矢板 上り 東北自動車道 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
東北自動車道 矢板北PA 上りの喫煙所

コラムの説明から
最近の高速道路のSA PAは、しっかり分煙が推進されている。まあそれはそれでいいのだが、多くのSA PAの喫煙コーナーは、屋根程度はあっても、椅子はない。立ったままさっさと吸えという設計であることが多