2012年1月12日木曜日

マルちゃん 正麺 醤油味 第1食 食べる

今日のひとこと:
やすみししわが大君の食[を]国は大和もここも同じとぞ念[おも]ふ

最近食べたもの:
丸の内線南阿佐ヶ谷の駅の近所にある店で、ライス大盛り肉団子定食を食べた。

ショウガの日に、オグシオ写真集のために、八王子みなみ野駅に、行ってきました。

今日は、アガサ クリスティー、没。75歳[1976]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、ラーメン 食品 グルメ 醤油味 正麺 マルちゃん についてのコラムです。 ラーメン 食品 グルメ 醤油味 正麺 マルちゃん に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
マルちゃん 正麺 醤油味 第1食 食べる

コラムの説明から
まずは、マルちゃん 正麺 醤油味の麺である。そのまま食べてみる。うむ、なるほど。生麺に近い。悪くない。ワカメと一緒に、マルちゃん 正麺 醤油味をすする。ワカメがあまりいいワカメでないのが、残念だ。ほう