2012年1月6日金曜日

マネキネコダックは、嫌いだがアフラックは嫌いじゃないw

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
シュトロハイムはすれちがう瞬間、目撃し理解した。カーズの剣の秘密を! 剣のエッジはただの鋭いカッターではない! 動いていた!高速で動いていた! サメの歯のような形の細かい微小な  しかも鋭いツメがエッジの部分を滑るように走っていたのだ! この一個一個が複雑な光の反射をし、カーズの剣があたかも光を発しているように見えたのを理解した!!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、高崎だるま市の日です。

最近の食事ですが
池袋の西口で、大盛り塩ラーメン+ライスを食べた。

あと、介護支援専門員の日に、行きたいから、久が原駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

一緒 医療保険 アフラックについてのコラムだ。

一緒 医療保険 アフラックについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アフラック の いっしょ を考える

コラムの説明から
俺は、マネキネコダックは、アホカと思うが、別にアフラックを嫌っているわけじゃない。いや、実際、アフラックの医療保険、入っているしw加入の時、アフラックのアヒルに人形をもらった。「アフラック」と鳴くwた