2012年1月22日日曜日

イオン トップバリュ ヒート ファクトのラインナップ

うふふ・・今回の一言は・・・
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!! おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーーッ!!

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、日本プロレタリア美術家同盟結成[1929]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
東京メトロの稲荷町のそばで、ライス大盛り刺身定食を食べた。
きゃ~。
それでね、アイロボットの日に勿論、後輩と仕事だけど、時には遊んで帰るかとか思うだけ思って、東長崎駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

冬物 ヒートファクト 下着 トップバリュ イオンについてのコラム記事なの、うふふ。

冬物 ヒートファクト 下着 トップバリュ イオンについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
イオン トップバリュ ヒート ファクト

コラムの説明から
イオン トップバリュ ヒート ファクトのラインナップは、けっこう豊富だと思う。まず、イオン トップバリュ ヒート ファクトのLadeies レディズだが、インナータイプ、アウタータイプ、レギンス、ソッ