2012年1月2日月曜日

アフラックの学資保険の解約

今日の一言、名言、格言は、これだ!
おれはッ!! おれは!今までの人生で世界各国を放浪し、いろんな物を見て来たッ! アフリカの珍しい動物だの、アジアの奇怪な植物だの、 カリブ海の大木まで吹っ飛ばす竜巻だの! だがこんな化け物は見たこともねえッ!!頭を拳銃で撃ってもしなねえッ! 人間をグチャグチャにする力を越えた力を持つ魔物はよオッ!

今日は、江戸城で大奥の規則制定[1618]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
枝豆の豆ご飯を食べた。

で、関空 駐車場の日なんだが、仕事ってあるだけいいよなとか何とか、上司と仕事で、せんかわ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

子供用品 学資保険 アフラックについてのコラムだ。

子供用品 学資保険 アフラックといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アフラック 学資保険の特徴と注意

コラムの説明から
アフラックの学資保険の解約は可能は可能だが、アフラックの学資保険では解約について、期間が短いと、払い戻しは、ほとんどない・・とWEBに明記している。アフラックの学資保険の場合、解約払い戻しがほとんどな